fc2ブログ
 
■プロフィール

ぶらんくんのパパ

Author:ぶらんくんのパパ
とても疲れやすくなりました!
一口馬主/城めぐり/観戦 etc

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村に登録しています。


一般公開してます。遠慮なくどぞ^^

■カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

■カテゴリ

■出資馬リスト

●2008年産駒(6頭)
●2009年産駒(7頭)9歳
●2010年産駒(8頭)8歳
●2012年産駒(3頭)6歳
●2013年産駒(2頭)5歳
全馬登録抹消

●2011年産駒(4頭)7歳
11-12 グランドサッシュ

●2014年産駒(4頭)4歳
14-48 バレーロ
14-49 ゼアブラヴ

●2015年産駒(1頭)3歳
15-32 ネイルドイット

●2016年産駒(2頭)2歳
16-27 レアフィード
16-51 ヴィクトリアピース

●お疲れ様でした(引退順)
08-54 ペコリーノ
08-55 シルクゴーオン
08-46 シエーナスプレーマ
08-05 セブンコンチネンツ
09-38 スマイリングノート
09-35 フィールグリュック
09-02 シルクヴェリタス
09-03 プロスペリタ
08-01 シルクレイノルズ
10-46 グローバルフライト
10-39 スターオンフェイス
08-35 シルクシュナイダー
10-33 インディファレンス
09-28 シルクメガスター
10-29 ユニバーサルキング
09-48 シルクラングレー
11-18 アインクラング
09-18 チャペルプリンセス
12-33 スペリオルラスター
11-23 ディールフロー
10-48 ローブティサージュ
10-22 ロレーヌクロス
10-02 インプロヴァイズ
13-54 ストーミーストーム
14-48 イルーシヴハピネス
14-26 モーリーファ
13-05 アフィニータ
10-31 ラストインパクト
11-55 スペシャルギフト
12-24 モルジアナ
12-27 オリエンタルダンス

■リンク

■最新コメント
■最新記事
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■ブロとも一覧

シルクホースクラブ〜シルクシュナイダー・新馬勝ち!!
昨日はシュナイダーのデビュー戦でしたが…なんと優勝してしまいました!!

11/07
シルクシュナイダー/東京5R 2歳新馬 D1,400m 16頭 優勝[1人気]

吉田豊騎手「スタートはもう一つでしたが、二の脚が速かったですね。かと言って、気
負って行くところが全然無かったし、乗り味の良い馬です。砂を被っても怯まず、馬込
みにも割って入って行けました。良い馬に乗せてもらいました」

やった〜!!シルクで一口馬主を再開してからの初勝利です^^
東京ということで応援には行かず、グリーンチャンネルにかぶり付いての観戦でしたが
なかなか良い走りを見せてくれたと思います。

安藤勝巳騎手が病気でお休みとのことで吉田豊騎手への乗替。ちと不安が過りましたが
杞憂でした。次走の予定はまだきていませんが、楽しみです。

- - - - -
(追記)
シルクからのメール〜

先週優勝しました。煽り気味のスタートで出負けしましたが、二の脚が速く、道中は5番手に取り付くと、3コーナーすぎも好位で流れに乗り、4番手で4コーナーを回りました。そして迎えた直線では、期待通りの伸び脚を見せて先頭に立つと、そのまま後続を寄せ付けず、断然の1番人気に押されたデビュー戦を飾っています。レース後、特に不安は無い様で、次走については今のところ、東京4週目・D1,600mを予定しています。

次も東京かいwこれ勝ったら全日本2歳優駿or朝日杯だろうし、しばらく生観戦できないな…




スポンサーサイト





テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

シルクホースクラブ | コメント(4)
コメント
Re:コメントありがとうございました☆(11/08)
三度の飯よりさん



おお、来て下さったのですね〜ありがとうございます^^

こちらこそ宜しくお願いいたします。

ということで勝手にリンク入れちゃいま〜すw



シエーナも検討されてたのですね。なんか嬉しいです。

こういうのも一口の醍醐味ですね〜。

2010-11-25 木 10:17:55 | URL | ぶらんくんのパパ [編集]
コメントありがとうございました☆
パパさん、先程はご訪問&コメントありがとうございました!!



シュナイダー、これからも共に応援しましょー!!!



と、なぬぅぅぅっ!?

パパさん、シエーナも一口持っておられる??

私、シエーナとシュナイダーで迷いまくってたんです^^;



これは、気が合いそうですね♪



今後とも宜しくお願いします!!
2010-11-24 水 22:10:17 | URL | 三度の飯より [編集]
Re[1]:シルクホースクラブ〜シルクシュナイダー・新馬勝ち!!(11/08)
taikirikioさん



ありがとうございます^^やっぱり夢見ちゃいますよね〜。

次走も東京らしいので応援行けなさそうですが…



2010-11-11 木 11:06:56 | URL | ぶらんくんのパパ [編集]
Re:シルクホースクラブ〜シルクシュナイダー・新馬勝ち!!(11/08)
おめでとうございます。



完勝でしたねぇ。



来年はジャパンダートダービー優勝ですかね?
2010-11-08 月 20:55:42 | URL | taikirikio [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する