■プロフィール

ぶらんくんのパパ

Author:ぶらんくんのパパ
とても疲れやすくなりました!
一口馬主/城めぐり/NMB48 etc

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村に登録しています。


一般公開してます。遠慮なくどぞ^^

■カレンダー

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

■カテゴリ

■出資馬リスト

●2008年産駒(6頭)8歳
●2009年産駒(7頭)7歳
全馬登録抹消

●2010年産駒(8頭)6歳
10-31 ラストインパクト

●2011年産駒(4頭)5歳
11-12 グランドサッシュ
11-55 スペシャルギフト

●2012年産駒(3頭)4歳
12-24 モルジアナ
12-27 オリエンタルダンス

●2013年産駒(2頭)3歳
13-05 アフィニータ

●2014年産駒(4頭)2歳
14-26 モーリーファ
14-48 バレーロ
14-49 ゼアブラヴ
14-48 イルーシヴハピネス

●2015年産駒(1頭)1歳
15-32 ネイルドイット

●お疲れ様でした(引退順)
08-54 ペコリーノ
08-55 シルクゴーオン
08-46 シエーナスプレーマ
08-05 セブンコンチネンツ
09-38 スマイリングノート
09-35 フィールグリュック
09-02 シルクヴェリタス
09-03 プロスペリタ
08-01 シルクレイノルズ
10-46 グローバルフライト
10-39 スターオンフェイス
08-35 シルクシュナイダー
10-33 インディファレンス
09-28 シルクメガスター
10-29 ユニバーサルキング
09-48 シルクラングレー
11-18 アインクラング
09-18 チャペルプリンセス
12-33 スペリオルラスター
11-23 ディールフロー
10-48 ローブティサージュ
10-22 ロレーヌクロス
10-02 インプロヴァイズ
13-54 ストーミーストーム

■リンク

■最新コメント
■最新記事
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■ブロとも一覧

シルクホースクラブ~出資馬まとめ
ちょっと日が開きましたが、古馬のほうのまとめです。
ほんとはここで「遂に!」とか「悲願の!」とか書ければよかったのですが^^;

【6歳馬】
大活躍の2010年産駒も残り1頭。そろそろ引退もありうる世代ではありますが…

ラストインパクト (牡)
先日のジャパンカップ(GI)に出走しました。昨年の2着はほんとに衝撃的でしたが、
今年も同じ3枠6番。不安は前走の負け方と騎手(昨年はあのムーア)というところ。
レースは仕事で帰宅してからの動画視聴でしたが、川田騎手の騎乗には拍手!
結果は直線伸びずの10着で残念でしたが、これはもう衰えということでしょうね。
しかし10着でも奨励金600万というのは、ほんとにありがたい(笑)
次走はまだアナウンスされてませんが、引退の前に距離短縮やダートへの挑戦も
この際考えて欲しいなあと思います。まだちょっと諦めきれないというかなんとかw

【5歳馬】
グランドサッシュ (牡)
準オープンに上がってからも、強いのか強くないのか微妙なラインを彷徨う同馬。
年内もう一戦あるかと思っていたら、左前脚に炎症発生で年明け東京開催目標。

スペシャルギフト (セン)
約1年ぶりの長期休養明け6着。既に一度勝っているクラスということでやや残念。
次走は遂に芝への挑戦が決定。阪神12月17日 猪名川特別・芝1400m 予定。

【4歳馬】
モルジアナ (牝)
オープン入り目前にして、鼻出血&骨折。手術後の経過はいまのところ問題なし。
まだまだ時間がかかりそうですが、復帰が本当に待ち遠しい!

オリエンタルダンス (牝)
モルジアナと同世代にして路線が被っているので、戻ってくるまでこちらに期待。
次走は今週末の中京12月3日 ダート1200m (牝限定)。テン乗りでろくなことが
ない馬なので、今回の鮫島騎手起用は良いと思う。頑張れ!

よく見たら古馬もだいぶ数が減ってきたし、2010年産駒以降はオープン馬も輩出
できていないので4~5歳馬はほんとに頑張って欲しい!それぞれ可能性はある!



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


テーマ:一口馬主 - ジャンル:ギャンブル

シルクホースクラブ | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する