■プロフィール

ぶらんくんのパパ

Author:ぶらんくんのパパ
とても疲れやすくなりました!
一口馬主/城めぐり/NMB48 etc

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村に登録しています。


一般公開してます。遠慮なくどぞ^^

■カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

■カテゴリ

■出資馬リスト

●2008年産駒(6頭)8歳
●2009年産駒(7頭)7歳
全馬登録抹消

●2010年産駒(8頭)6歳
10-31 ラストインパクト

●2011年産駒(4頭)5歳
11-12 グランドサッシュ
11-55 スペシャルギフト

●2012年産駒(3頭)4歳
12-24 モルジアナ
12-27 オリエンタルダンス

●2013年産駒(2頭)3歳
13-05 アフィニータ

●2014年産駒(4頭)2歳
14-26 モーリーファ
14-48 バレーロ
14-49 ゼアブラヴ
14-48 イルーシヴハピネス

●2015年産駒(1頭)1歳
15-32 ネイルドイット

●お疲れ様でした(引退順)
08-54 ペコリーノ
08-55 シルクゴーオン
08-46 シエーナスプレーマ
08-05 セブンコンチネンツ
09-38 スマイリングノート
09-35 フィールグリュック
09-02 シルクヴェリタス
09-03 プロスペリタ
08-01 シルクレイノルズ
10-46 グローバルフライト
10-39 スターオンフェイス
08-35 シルクシュナイダー
10-33 インディファレンス
09-28 シルクメガスター
10-29 ユニバーサルキング
09-48 シルクラングレー
11-18 アインクラング
09-18 チャペルプリンセス
12-33 スペリオルラスター
11-23 ディールフロー
10-48 ローブティサージュ
10-22 ロレーヌクロス
10-02 インプロヴァイズ
13-54 ストーミーストーム

■リンク

■最新コメント
■最新記事
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■ブロとも一覧

誕生日は感動も45倍!【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】
お気に入りのTOHOなんば・スクリーン4での公開が今日までということで、
どうしても観たかったので来てしまった【誕生日ソロ】笑

映画の内容的にかなりハードル高いですがw
女性カップル女性カップルカップル女性、そしておっさん…の劇場内(=^▽^)σ
ですがめっちゃ感動モンなので必見!今日もレイトショーでお得に鑑賞でした。

ちなみに四捨五入したらついに50代なんですが!ちょいアラフィフ!笑

今年はJRAの金杯観に行くわけでもなくソロ映画鑑賞のみでしたが、
その前に大切な友人がサプライズしてくれました(=^▽^)σ

この世界で一番美味しいカレーライスいただきました。感動&本当にありがと^ ^☆






テーマ:映画 - ジャンル:映画

観戦&鑑賞 | コメント(0)
元旦にファイナル!【バイオハザード/ザ・ファイナル】
元旦もファーストデイやってるんですね~(=^▽^)σ
いつものTOHOなんば。浮いた金額でMX4Dで観ました!

ミラ・ジョボビッチのアクションは見応えあり。
トム・クルーズも凄いけど、女優ならこの人やね。大満足☆






テーマ:映画 - ジャンル:映画

観戦&鑑賞 | コメント(0)
やはりこのシリーズは好き!【 インフェルノ 】
シネマイレージの鑑賞ポイントが6個貯まったので、劇場で観ておきたかったこれに。
TOHOシネマズなんばにて。無料鑑賞。ちょうどカードの更新時期で300円のみ(笑)

もちろん、今回も当然の如く 【ソロ】 です!(いつまで続くのかw)

シリーズ3作目(ダヴィンチコード・天使と悪魔)ですが、このシリーズはテンポが
よくて凄く好きなシリーズだったりします。今回も序盤から息つかせぬ展開で大満足。
個人的には007やM:Iシリーズと共通するものを感じるのですが、どうでしょうね?



公開からだいぶ経っているので、シアターは小さめの本館スクリーン4。
TOHOシネマズは梅田が特にそうですが、鑑賞に難のあるシアターが多いので
よく考えないとなんじゃこりゃになるのですが…
なんばのスクリーン4は実は結構気にいっていて、コンパクトですが席の配置や
段差もしっかりしているのでおすすめです。今回その辺ラッキーでした。



鑑賞後にぶらついていたら、御堂筋のイルミネーションに気づいたので写メ。
こういうのお独り様の時に撮るのは、案外勇気いりますよねwww




テーマ:映画 - ジャンル:映画

観戦&鑑賞 | コメント(0)
俺達の名古屋が、、、(Jリーグ神戸vs名古屋)
ほんまに崖っぷちの降格危機に瀕している、俺達の 『名古屋グランパス』。
先日の記事の公約どおり、数年ぶり久々の現地応援行ってきました。

と言ってもレプリカユニは2011年のだし、なにしろお一人様なので・・・;;
急遽入手したバックスタンド指定席で大人しく応援することに(笑)

ノエビアスタジアム神戸。到着早々にグランパスのユニフォーム姿を発見!^^


広場イベントから聞こえる「ハロウィン!」の連呼にチッとかしつつ、、、笑


昼食をGETしにぶらぶら


神戸やし、しゅうまい食べよう~


ビールも買ってしまった^^; 久々のスタ飯が嬉しい&幸せ!


入場時に神戸のフラッグを頂戴する。どんすんのこれ。。。苦笑


専スタ特有のバックスタンド日差し攻撃を受けつつも!
座席はなかなかのポジション。グランパスファンとしては良席に。


グラサポの皆様、おっつん!よろしくお願いします!!


相手の神戸は2ndステージ上位なので、勝つのは難しいとは思っていましたが、
思った以上に大敗。3-0。。。降格危機ということで、選手の必死のプレーに
期待していたのですが。うーん、ぶっちゃけて言うと一回降格しとけ・・・みたいな。

結果じゃなくて、プレーの内容でそう思いました。シモビッチ・田口あたりは
だいぶ可哀相な気がした。ポストになっても拾う選手がいない、中盤は他の二人が・・・
まあ、あくまで主観ですけど。。。

あと功労者やし、言うのは憚られるんですが・・・ここ数年、たまに観るJリーグで・・・
相手のシュートをキャッチする楢崎を見ていない気がする!笑

とりあえず、最終残り一戦!相手は格下の湘南!勝ち点必須やで!頼むで!

帰り際に梅田でドトール立ち寄ったんですが、やはりハロウインでした^^;ちっ、笑



テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

観戦&鑑賞 | コメント(0)
噂に違わぬ良作でした! 【君の名は】
先日、まさかの満席で中止した話題作 『君の名は』 ようやく観てきました!
TOHOシネマズなんばにて。一般1800円。マイレージ6回分到達!(笑)

映画はドラマ性とSF感が高いレベルで融合してる、すんごい良作でした。
価値観は色々やと思いますが、この映画が良くないと批評している人は
ピュアな気持ちが不足してるんではないかなーと個人的には思ったり。
物語の途中で「ずれてるんだろうなー」って予想したんですが、やはりでした。
せつなさが極まる、良い演出。ラストは祈るような気持ちで観ていました。
人気があるのが、よくわかった^^!




テーマ:映画 - ジャンル:映画

観戦&鑑賞 | コメント(0)
足のスペシャリストが…残念!
ここんとこの流れ…

ラストインパクトの口取応募 【落選】
ついでに京都大賞典 【7着敗退】
サッカー日本代表 【悔しい引分】
読売ジャイアンツ 【CS敗退】
シルク サマーハ2015 【落選】
NMB48 岸野里香卒業公演 【落選】

おいおい、俺の 運気 どこいった、、、(泣)

まあ、こんな感じで空けてた日程とかもことごとく無駄になってしまったのですが、
さらに追い討ちをかけるような、こんなニュースも飛び込んできました。

鈴木尚広 選手(巨人・外野手) 引退するそうです。
巨人の選手では桑田真澄の引退以来、応援する数少ない選手だっただけに、
これはとても残念。最後の出場機会が牽制アウトというのも印象的でしたが。
コーチとしてでも、またユニフォーム姿を拝見したいものです。お疲れ様でした。



テーマ:プロ野球 - ジャンル:スポーツ

観戦&鑑賞 | コメント(2)
たたかえ!グランパス~遂に総合【15位】浮上!


フェイスブックの方では少し触れていたんですが、Jリーグ推しチームの名古屋グランパス。
今年はあの伝説の(笑?)レフティモンスター小倉隆史をGM兼任監督に迎え、ピクシーこと
ストイコビッチ監督以来のブレイクを密かに期待していたのですが…

J2への降格圏まで成績が落ちこんでいて、実は本気でやばい状況になっていました(汗)

しかし!監督交代・闘莉王選手の復帰を経て、本日ついに降格圏を脱出。年間15位浮上!
シーズン残り3試合ですが、ここは最後まで頑張ってもらって来年もJ1で戦ってほしい。

いちおうフェイスブックでは10/29の神戸戦は、応援「行けたら行くわ」と関西人なノリ
宣言していたのですが~ぼちぼちチケットを用意したいと思います。神戸のホーム最終戦
だし、あっちは優勝争い真っ盛りなので。売切したら嫌ですから。

ちなみに今日は永井選手がハットトリック達成。永井…できればコンスタントに…おめでと!
名古屋グランパス。吹田スタジアムのこけら落とし初ゴールを自殺点で献上!したりもして、
ほんま飽きさせないチームですね(笑)

テーマ:Jリーグ - ジャンル:スポーツ

観戦&鑑賞 | コメント(2)
観といて損なし!【シン・ゴジラ】
MNB48のCD購入ついでにTOHOシネマズなんばにて。
マイレージデイ利用1400円。2D版。
ただの怪獣映画ではないです。いろいろ考えさせられるところあり!
特にゴジラ出現からの政府の対応の流れは、この映画の訴求ポイントやと思います。
個人的にはゴジラ映画最高傑作!かと。。。予算に余裕ある人はMX4Dで!






テーマ:映画 - ジャンル:映画

観戦&鑑賞 | コメント(0)