■プロフィール

ぶらんくんのパパ

Author:ぶらんくんのパパ
とても疲れやすくなりました!
一口馬主/城めぐり/NMB48 etc

にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へにほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へにほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ
にほんブログ村に登録しています。


一般公開してます。遠慮なくどぞ^^

■カレンダー

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

■カテゴリ

■出資馬リスト

●2008年産駒(6頭)8歳
●2009年産駒(7頭)7歳
全馬登録抹消

●2010年産駒(8頭)6歳
10-31 ラストインパクト

●2011年産駒(4頭)5歳
11-12 グランドサッシュ
11-55 スペシャルギフト

●2012年産駒(3頭)4歳
12-24 モルジアナ
12-27 オリエンタルダンス

●2013年産駒(2頭)3歳
13-05 アフィニータ

●2014年産駒(4頭)2歳
14-26 モーリーファ
14-48 バレーロ
14-49 ゼアブラヴ
14-48 イルーシヴハピネス

●2015年産駒(1頭)1歳
15-32 ネイルドイット

●お疲れ様でした(引退順)
08-54 ペコリーノ
08-55 シルクゴーオン
08-46 シエーナスプレーマ
08-05 セブンコンチネンツ
09-38 スマイリングノート
09-35 フィールグリュック
09-02 シルクヴェリタス
09-03 プロスペリタ
08-01 シルクレイノルズ
10-46 グローバルフライト
10-39 スターオンフェイス
08-35 シルクシュナイダー
10-33 インディファレンス
09-28 シルクメガスター
10-29 ユニバーサルキング
09-48 シルクラングレー
11-18 アインクラング
09-18 チャペルプリンセス
12-33 スペリオルラスター
11-23 ディールフロー
10-48 ローブティサージュ
10-22 ロレーヌクロス
10-02 インプロヴァイズ
13-54 ストーミーストーム

■リンク

■最新コメント
■最新記事
■QRコード

QR

■ブロとも申請フォーム
■ブロとも一覧

一年の計はここにあるんだ!笑
ぼっち初詣行ってきました!(=^▽^)σ in 住吉大社
人の数がハンパなかったw

とりあえず来年は誰かと来たいんで神様にお願いしたけど、
一年の計は元旦にありとも言うし…

いい女性とこれるかどうか、御利益vs諺の勝負ー笑

ちなみにおみくじが的を射すぎてて
「心をなかなか決めかねる」…怖 )^o^(










テーマ:日記 - ジャンル:日記

雑記 | コメント(0)
ご要望を承りましたのでm(_ _)m
引越し前のブログのリンクを晒しておきますね(笑)

(楽天ブログ)
http://plaza.rakuten.co.jp/1umanusi/


雑記 |
急げ!締切り迫るー!
出資馬リストのところからプルーヴダモールちゃんともう一頭いなくなってますが・・・

察してください!笑(ToT)

さて一口馬主&ブログお仲間様のマタさん主催のPOGですが、まもなく締切りです!
やばい、まだ全然考えてない。。。

このPOGには第5回から参加させていただいてるのですが、初参戦の第5回が20位、
そして昨年の第6回が7位。今年開催中の第7回も現在7位ということで、次は更に上を
目指したいと思います。

ちなみにリニューアルされるそうで『第1回みんなの愛馬杯POG大会』と名称の他にも
ルールが変更になったりしています。めっちゃ楽しみです!
このPOGの為に↓↓↓と大スポの特別号も買いました。頑張って考えようっと。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ



雑記 | コメント(2)
突然ですが!
久しぶりのブログ更新であれなんですが・・・

失恋したので乗馬はじめました!(笑)

言ってももう4月の話なんですけどね。
クレイン大阪で勢いで入会もしちゃいました。シルクの年次分配金無くなりましたけど。
ほんとはこのお金で旅行に行くはずだったんですけどね・・・泣
競馬歴約20年、一口馬主歴約10年。遂に実際に馬に乗ることにしましたということで。
まだレッスン一回消化しただけですが、頑張ってまずは5級ライセンスを目指します。

これで傷が癒えるといいのですが。お小遣いも心の悩みも全部馬頼みになってます。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主・一口馬主へ


テーマ:ちょっとした報告 - ジャンル:日記

雑記 | コメント(6)
ご無沙汰しておりますm(__)m
突然ですが報告です!
いろいろありまして(>_<)

フェイスブック
ツイッター
ライン

各アカウントの削除を行いました。
おつきあい下さっていた皆様
ありがとうございましたm(__)m

今後はこちらのブログでいろいろ
報告&復活していきたいと思います。

またよろしくお願いいたします!



雑記 | | トラックバック(0) コメント(0)
滞ってます^^;
先月くらいから本当にいろいろありまして…

ブログかなり滞っています(汗)

12月に行われるシルクホースクラブのクラブパーティには出席する予定でいます。

出席されるお仲間様にはぜひお会いしたいものです。

ブログ再開までもう少し時間がかかりそうですが、皆様ご容赦下さい。

ではではm(_ _)m


雑記 | | トラックバック(0) コメント(2)
新年おめでとうございます☆
皆様こんばんは。そして新年おめでとうございますm(_ _)m
年末年始は例年の如く…いや、例年にも増してダラダラでした。
コメントいただいていた皆さん、お返事遅れてすみませんでした。
一口馬主は総括もやろうと思っていたのですが、これから…ということで(笑)

さて、そんな中ではありますが、新年ですからね。
とりあえず、今年の目標~♪ というか、願望を設定しておきたいと思います 。

★一口馬主の出資馬で年間10勝↑!
昨年は8勝(チャペルの園田は含まず)でしたのでこれくらいでしょう。
★ローブティサージュ以外で重賞制覇!
希望は復活のシルクシュナイダー、そしてラストインパクトですかね。
★日本百名城~今年こそ近畿地区完遂!
観音寺城、高取城、竹田城…山城多しw 蜂のでない春までが勝負。
★名古屋グランパス、タイトルGet!
J1優勝の記憶も薄れ…そろそろ欲しいぞ。観戦も1試合位は行きたい。

こんなところですね。全部趣味のことばっかりですけど^^;
仕事は常に全力主義なので、目標もなにも結果は普通に着いて来る…はず(爆)

ではでは、本年も宜しくお願いいたします☆

       にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

雑記 | コメント(18)
ブログ復活します!
夏頃より滞っていた「新大阪発★たたかえ!日本人とお馬さん」ですが、
この連休を利用して、いろいろ整理。予定より早く、復活させる事にしました!

ここ数ヶ月は多忙な日々でいろいろあったわけですが、結局…
会社からリストラされることになりました!(バーンw)

まま、自分だけなら落ち込みもしますが、部署全体の仕事がなくなっちゃう
形(外注に移行)なので、大きくない規模の会社ですが十数名の一斉解雇。
正直なところ、その方がいいんじゃないか…という第3者的視点も持っていた
ので、すんなり受け入れることができました。
会社も早めの告知や良い対応をしてくれたので、案外ラッキーな部類かもと
思います。そんなわけで来月からは、晴れて自由の無職の身!やったぁ?

現在は会社の用意してくれた所に住んでいるので、新居やら引越しの手配
もありましたが、全て完了。おまけに年が明けてからですが、仕事も無事に
決まったので、誰も心配してないかもですが、安心して下さいませ。

ブログのお仲間様のところ等にも、これからは訪問させていただく事が多く
なりますので、その際はまたよろしくお願いいたします。
また、こちらのブログにも是非お越し下さると嬉しく思います。

ちなみに収入は減りますが、一口馬主は続けていきます。さすがに今年の
募集馬は生活が落ち着くまで保留ですが、代替証の分で1頭位は…なんてw
スポーツ観戦を趣味から外して、城と馬で人生楽しんでいこうと思ってます。

まずは報告まで。それでは皆様、よろしくお願いいたします~♪(^o^)


雑記 | コメント(18)
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
少し前の話ですが、ぎゃぁ~!!orz な出来事がありました。
ブログは12月に入ったら復活できそうですが。。。


雑記 | コメント(2)
なかなか (>_<) な感じです…
ブログ更新…相変わらずの状態で申し訳ありません。
少し前から、お仲間様のところを訪問する位はできる様になりました。
もう少し時間がかかりそうですが、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


雑記 | コメント(0)
次のページ